
linum.okimawa

日本の南沖縄で素敵に年齢を重ねていきたい方へお届けできたらと、リネンやコットンなどの天然素材を使ったお洋服を一枚一枚、丁寧に心をこめて手作りしています。 シンプルなデザインのお洋服ばかりですが、余分なゆとりを省きながらも、ゆったり着られてすっきり見える。 そんな見えないこだわりを込めています。

手仕事展で彩る素敵春

今日はひな祭りでとても賑やかな一日ですね

 

来週からの手仕事展へ向けてgiftさんへ納品してきました

 

店主いわく、すでに

 

「鼻血ブー!!」

 

な作品達が続々と運び込まれているそうで

 

沖縄県の皆様、ちょうど沖縄へ行くのよ〜という観光客の皆様

 

ぜひ足をお運び下さいませ

 

f:id:linum-yoshi:20170303203450j:image

 

手仕事展 春待ち編

3/6 12:00〜 

 


沖縄県浦添市城間2丁目5-6 1F Google マップ